●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

739  「医龍」拝見しました! by プチネコ
>>返信
icon
Leikoさん、こんばんは。
「医龍」、見応えのあるドラマでした。
緊急オペのシーンは私までドキドキしてしまいました。

一人では何もできない
周りのみんなに自分はいかされている
医療チームの力が一つになって五代明代さんのオペを成功させ、外山先生はその大切さを知ったんですね。
五代さんのお礼の飴玉、外山先生への感謝とつっぱることなく頑張ってというエールだと受け止めました。

五代さんと外山先生が二人で語り合うシーン。
Leikoさんの一言、一言が胸に響きました。
さすが、Leikoさんです。
外山先生役の高橋一生さんも素敵な俳優さんですね。
「風林火山」にも出演されていますね。
有望な俳優さんだと思いました。

2007/11/15 (Thu) 23:18
 編集・削除
740 プチネコさん、あったかいコメントを、ありがと。 by 草村礼子で〜す。
icon
Leiko
ふふ。「胸に響く台詞を言っていた、と誉めていただいた五代明代さん」とは程遠い草村礼子の、またしてものドジの告白で〜す。

このコーナーは毎日真っ先に『新しいお客さまが、立ち寄ってくださったかな?』との期待を込めて覘いているのに・・・・・このコメントをいただいてすぐ、お返事書いた(ハズ)なのに・・・・。
何故か無くなっている!・・・あれ〜えっ?!

今朝になってソレに気がついて騒いでいます。
題名にプチネコさんと打ち込んだら、次の言葉が表示されたから、書いたのは間違いないのでしょう・・・その後の作業をミスしたのね多分・・・・。ア〜アっ。

こういうのが、良くあるんですよ。情けない! ふふ。
その上、毎日しているつもりの確認作業も、好い加減だった!・・・・こっちのほうがもっと、情けない! 

<外山先生役の高橋一生さんも素敵な俳優さんですね。「風林火山」にも出演されていますね。有望な俳優さんだと思いました。>・・・・大賛成!

若くてキラキラ輝いている俳優さんが演じているのでテンポもあるし、かなり年配者も見てるのよね。
おばサマ達は「医龍のドクター達はちょっと若すぎない?」とか言いながら毎週見てるんだとか・・・。ふふ。

2007/12/01 (Sat) 12:59
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana