●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

742  初めまして♪ by りん
>>返信
icon
初めまして♪
このページにやっとたどりつきました♪
いつもドラマで拝見させて頂いております。
とってもチャーミングな女優さんだと思っております。
本当にもう12月入ってしまいましたねぇ。。。
寒さも厳しいですが、是非お体には気を付けて
私や色々な方々に感動や勇気を与えて下さいね!
お芝居は結婚して以来なかなか見に行く機会がなくなってしまいましたが、TVや映画で応援してます!
私も礼子さんのように素敵に年齢を重ねられるように元気に頑張りたいと思います☆
 2007/12/04 (Tue) 21:35
 編集・削除
743 りんさん。こんにちは〜! by 草村礼子。
icon
Leiko
ようこそ。
「やっと」とのコトですが、どうぞ、またいらしてくださいね。
ケッコー盛り沢山なんですよ。

演じている役のイメージから、かなりイメージアップされているのでしょうね。
りんさんと同じように『私も礼子さんのように素敵に年齢を重ねられるように〜』と言ってくださる方が、最近増えてるの・・・・。ふふ。くすぐったいデ〜ス。

おんなは忙しくなる年末です。
元気で、乗り切りましょ!
 2007/12/06 (Thu) 14:47
 編集・削除
745 思い切って・・・! by 草村礼子。
icon
Leiko
りんさん、こんにちは〜!
コメント744への、お返事で〜す。

わたしはパソコン初心者ですので、いまだにキイを見ながら入力している位なので、似たような人を見つけるとほっとします。
ふふ。りんさんはきっと、まだ【ツリー】を知らないんだわ、と思って、ほっとしてる訳なの。
(だって、知っていたら、744の書き込みはコノ位置にお書きになってるでしょ。会話が何回か交わされて、長〜くつながったのを【ツリー】・・・って、云うらしい。)

どうしようかなあ、と考えたけれど、街にツリーが飾られてるクリスマスシーズンだし、思い切って744の下ではなくこっちを選んで、書いてみました。お気を悪くしないでネ。(⌒ー⌒)ふふ。

折角の会話が、ポツン・ポツンと離れてるよりツリーになる方が、可愛い気がしたのですが、りんさんはどう思われますか・・・・?(⌒ー⌒)
 2007/12/07 (Fri) 12:33
 編集・削除
746 本当だぁ(^0^)v by りん
icon
礼子さんすご〜い!!!
私全然しらないですぅ。。。
今もこの入力であってるのかしらぁ??って心配なんですが。。。
仕事ではPC使うのですが、正直ブログなどに関しては本当に初心者なんで全くといっていいほど知らないです(^^;
お友達に誘われてMIXIで日記は始めたものの、なかなか難しいなぁと思っています!
でも、こうやって少しずつ教えて頂きながら世界が広がっていくのは、インターネットの凄い力ですよね♪
ツリーっていう言葉も礼子さんに教えて頂いた事ですからまた一つ世界が広がりました☆
ありがとうございます!

私が礼子さんのように年齢を重ねたいなぁって思ったのは、当然役者さんなので、お芝居からのオーバーラップもあると思うのです。役柄の。。。
でも、私は礼子さんの目が素敵だなぁって思ったからそう書かせて頂きました。
勿論直接お会いしたことのない私が言うのも変かもしれないのですが、とてもチャーミングで少女のような目をされていたので、こんな女性になりたいなぁって思いました!
色々な表現でこれからも私達を楽しませて下さいね♪
 2007/12/08 (Sat) 17:46
 編集・削除
747 おはよう、りんさん! by 草村礼子。
icon
Leiko
ねっ。面白いでしょ。
言葉通りに受け止めてもらって、嬉しいです。
このカタチで繋がっていると、他の方が見ても読みやすい気もするの。
でも、だからと言って、あんまりココにだけ夢中になってもいけないのよね。ふふ。(今日の予定のお仕事お仕事・・・・!)
 2007/12/09 (Sun) 08:49
 編集・削除
752 合成写真 by りん
icon
礼子さん、こんばんわ☆
今日はすっかり曇り空のお天気でしたが、一日掛けてしっかり今年の垢を落とすべく、大掃除にいそしみました
(^0^)v
礼子さんはもうお済になりましたか?
お仕事で年末もお忙しい事でしょうね。
さっき、合成写真のページみました「どんまい」の時のお写真。。。
本当にうまく合成するものですねぇ。。。
私は20年ほど前、映像編集の仕事をしていました。
10年位かしら??その時の技術から考えられないほど最近の映像は進化していますよね。びっくり。。。
なんでもCG合成出来てしまう時代ですもんね!
改めて進化している映像の世界を見せて頂いた感じでした。
2007年も残り二日!思い残すことなく過ごしましょう☆
 2007/12/30 (Sun) 00:57
 編集・削除
753 りんさん。こんにちは〜! by 草村礼子
icon
Leiko
面白写真、見てくださってのコメントを、ありがと。
関連のお仕事していらしたンですか〜。
わたし、自分自身はあまり面白味のない人間かと思いますが、面白写真とかは、ケッコー好きなの。あはは。

自分以外の人が写っているのは飾れないのですが、もっと面白写真を飾りたいなあ・・・と、チェックしています。
また、覘いてくださいネ。
 2007/12/31 (Mon) 18:06
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana