●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


748  2007年 by とんとん
>>返信
icon
もうすぐ2007年も終わりですね。
礼子さんにとって今年はどんな年でしたか?


 2007/12/15 (Sat) 01:35
 編集・削除
749 とんとんさん、ようこそ。 by 草村礼子
icon
Leiko
日記などはチェックしてもらいました?

主な出来事は日記に、書いて居ますが、まだまだ色んなコトがありました。ふふ。
今日は、これから出かけるので、後日改めて書けたら好いなと・・・・。
 2007/12/16 (Sun) 15:01
 編集・削除
750 いつも拝見させていただいてます by とんとん
icon
日記・掲示板などなど、礼子さんのHPはとっても読み応えがあって楽しいし、日々の生活を送る上での参考にもさせていただいてます。
 2007/12/22 (Sat) 21:41
 編集・削除
751 とんとんさん、ようこそ。 by 草村礼子
icon
Leiko
今日も、出かけるので『今年はどんな年?』への答えは先送りで〜す。

でも嬉しいひと言『日々の生活を送る上での参考にもさせていただいてます。』があったので、わたしもひと言。ふふ。

女性には<おまけ>ページ、読んで役に立ててもらいたいと思って書いているので。(ソコではなかったかも、ですが・・・)
 2007/12/24 (Mon) 11:15
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana