●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

754  明けまして (⌒ー⌒) おめでとうございます。 by 草村礼子
>>返信
icon
Leiko
o(^o^)o  o(^-^)o  o(^O^)o  o(^-^)o  o(^o^)o 
我が家へのようこそのお運び (⌒ー⌒) ありがとう!
皆さまのご健勝を、お祈り申します。
o(^o^)o  o(^-^)o  o(^O^)o  o(^-^)o  o(^o^)o 

わたしのホームページでは今年も皆さまに、身近に見つけた「ちょこっと好い話」をお伝えしようと思います。

ちいさな子どもまでが、用心深く暮らさなければならない時代だからこそ、知り合った者同志が温もりを伝えあって、仲良く元気に生きてゆきたいですね。

皆さまも、聞いたら嬉しくなるような話に出会ったら、ここで、わたしにも聞かせてくださいね。
 2008/01/01 (Tue) 13:10
 編集・削除
755 明けまして by 村さん
icon
おめでとう御座いますm(_ _)m。

礼子さん、皆さんが水俣で映画撮影をされた事は水俣に何か足らない物、大切な事を教えて頂けたような気がします(*^_^*)。
本年も皆様に取って良い年になりますよう願って居りますm(_ _)m。
mail url  2008/01/18 (Fri) 02:45
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana