●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


757  ご無沙汰しております! by まり まり
>>返信
icon
お元気でいらっしゃいますか?
ぜひ、キリ番とりたい まりまりです(^^)
時々 こちらに遊びにこさせて頂いていたのですが、バタバタした生活で ゆっくりコメントも出来ずにおりました。子供も 10歳8歳になり お仕事もマイペースながら させて頂いております。あ、事務所なくなり 私も2年前に移籍致しました(^^)
とうとう 私も 礼子先輩(こ〜呼んじゃおうかな♪)が一人芝居をお始めになった年になりました・・・
最近は 何か また動きを変えたい・・・と言うか お芝居がやりたくて、でも 毎日の生活で限られた時間しか無く、いろいろ考えるところです・・・(^^;)
礼子先輩のご活躍 楽しみに拝見させて頂いております♪
寒い毎日ですが 体調にお気を付けて これからも がんばってください!また お会い出来るのを楽しみにしております(^0^)/〜〜
突然、失礼致しました。
また 遊びにこさせて頂きま〜す(^^)♪
url  2008/01/26 (Sat) 22:28
 編集・削除
758 まり まりさ〜ん。ようこそ! by 草村礼子で〜す。
icon
Leiko
それにしても、お久しぶり!
お子さんも大きくなったのね。

今日は他の予定もありますので、訪問を知ってウント喜こんでいる事だけでも、と書きました。
では、また。

 2008/01/27 (Sun) 12:05
 編集・削除
759 HP訪問してメッセージも書きましたが by 草村礼子で〜す。
icon
Leiko
日曜日に古山さんが出演する芝居を観に行くので、ご一緒にどうですかのお誘いをと、HP訪問してメッセージも書きましたが、入会の手続きで挫折。送信完了まで進めないで帰宅。

明日も早いので、またのチャンスに!ザンネン!
視力が追いつかないの。
 2008/02/02 (Sat) 00:14
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana