●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

760  日曜日新世紀にて by ミーーちゃん
>>返信
icon
イソちゃんから紹介された関西から来たミーーちゃんです、お話できて幸せでした。。

映画テレビと同じお姿 話し方に、、きれいなお肌にもひとつ感動、

帰ってダンス友にミクシー日記で自慢しました、、

あの時お話しましたが、、映画みて震災後(西宮在住)ダンス始めました、、6年前からあこがれの競技ダンスの世界に入ることができ、現在はマイミクさんの紹介でJDCのプロの方とコンペめざし練習中です、、
年令から、、プロの競技会は難しいのですが、、陽子先生の特訓うけ。。年下のリーダーさんと頑張っておりま
す。。
普通の主婦ですが、、別人になれる世界が好きです。。
社交ダンスの前はジャズダンスで舞台にでてました、。
学生時代は演劇を、、

ダンスは夢のような別の世界に入れる私の唯一の手段です、がんばって続けたいと思っております、、

東京に行き新世紀に連れて行っていただいてほんとによかったです、、

どうぞこれからもご活躍されることお祈りします。。
ありがとうございます。。

mail  2008/02/14 (Thu) 21:01
 編集・削除
761 ミイーーちゃん、ようこそ! by Leiko
icon
Leiko
昨日の日記に貴女との出会いを書きました。
『お話の「ミーちゃん」はもの凄くタフな方ですね。
4箇所のダンス会場を2日間で廻った、とのコトでビックリしました。
しかもお会いした4箇所目のホールでも、バンバン踊っていらっしゃいました。
わたしも持久力はかなりある頑張り屋の心算でしたが、ミーちゃんのスタミナには負けました! 流石にミイーーちゃんは、競技ダンサーですね。「草村礼子がビックリしてた」と、お伝えを。』と書きましたが、貴女のスタミナには、本心敬服!!!! あはは。

でも、ダンスは楽しいですね。おたがい元気でがんばりましょ!

2008/02/14 (Thu) 22:37
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana