●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

766  スイート10をみて by 服部隆宏
>>返信
icon
こんにちは。この間は丁寧な返信をいただきありがとうございました。ますます草村さんの虜になってしまいました。
スイート10観させていただきました。仕事の休憩中に休憩室のテレビを占拠してみました。職場のおばちゃん連から、なんで昼ドラなんて観るの?誰のファンなの?真珠婦人?この間エッチぽいの演じていた三浦理恵子?と、つっこみいれられながら、うるさいおしゃべりに邪魔されながら草村さんの出番観ました。
途中からでストーリーがわからなかったけれど、草村さん怖い表情でいじわるばぁさんって感じ、定番のかわいさ・スマイルはどこへやら…声もドスがきいていて、それでいけない恋を三浦さんにけしかけていたようにみえました。存在感ありました。さすがです。ただ、メークが薄めで肌が黄色っぽくきれいにみえて入院の必要を感じない健康そうなおばぁさんの感じでちよっと残念でした。でも、きっと草村さんの若々しい肌に近いのだろうなと思いました。
 2008/04/05 (Sat) 00:19
 編集・削除
770 日記にも書きましたが・・・。 by 草村礼子
icon
Leiko
途中からだったようですが『不倫〜』とは言わず『いけない恋のすすめをしている〜』と書いてくださったことに、わたしは服部隆宏さんの優しさを感じました。ふふ。

いじわる婆さんに見えました?・・・怪我や病気の時って、誰でも周囲にキツク当たるでしょ?
そんな雰囲気を出したかったの。ふふ。
 2008/04/16 (Wed) 18:01
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana