●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


771  初夏の陽気(*^_^*) by 村さん
>>返信
icon
草村さん、お久しぶりですm(_ _)m。

恋路物語が封切られて今月で1年(^-^)/、早いですね\(^_^)/。

演じ手にとっては数ある出演作品群の1ページに過ぎないかもですが、映画を見ていて草村さんの演技には痺れました(#^-^#)。
一田舎町の企画作品とは思えない出来にビックリしたのと、親水護岸で恋路島を眺めてる姿に感じる哀愁がとても印象的。
私もたまに黄昏に親水護岸に行ってます(*^o^*)。
mail url  2008/05/09 (Fri) 00:29
 編集・削除
773 お久しぶりです。 by 草村礼子
icon
Leiko
☆ そちら水俣でも放送されてますか?
テレビ朝日・石原さとみさん主演のドラマ『パズル』の第5話にチョコッと出演(東京では今週の金曜日。16日放送)

☆水俣をえがいた映画『恋路物語』なので、ご当地の村さん達はいつまでも懐かしんでいてくださるのですね。
ありがと。先日共演した斉藤暁さんから『見ましたよ』の声がかかりました。
 2008/05/13 (Tue) 09:15
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana