●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

772  初めまして〜 by 今川 貴博
>>返信
icon
草村 誠君の叔母さんが草村礼子さんだって聞いてびっくりしました。僕は誠君と同じ大学で先輩にあたります。大学の寮で隣の部屋でいつも誠君とはバカやって遊んでました。誠君から届いた絵葉書に礼子さんが写っていてどうして?って聞いたら俺の叔母さんなんですよ!って言ってました。シャルウィダンスのたまこ先生がおばさんとは・・・うらやましいです!!
mail  2008/05/09 (Fri) 23:54
 編集・削除
774 今川 貴博さん。ようこそ!そして初めまして。 by 誠の名付け親の、草村礼子で〜す。
icon
Leiko
彼らの伯母の草村礼子です。
始めまして。そして、宜しく!実はわたし誠達から<れいこ姉さん>と呼ばれているのをご存知ですか?・・・誠の両親の計らいでしたが今でもそのまま・・・。(ふふ。)

お隣の部屋だったのね。
誠と仲良くしてくれて、ありがとう!
仕事の名前が(昔の名前のままなので)もしかして?って聞いてくれたのね?
若い人・特に若い男性からのアプローチは嬉しいで〜す。ふふ。(それでまだ、キイを見て入力しているのにこんなに長い書き込みをしていま〜す。)あはは。

コノHPではかなり色んな話をして居ますので、お時間のある時にトップページのマップから、一度ゆっくりと探索してみてね。

わたしは子どもが居ないので(結婚はしていますが)弟から<名付け親>になって、と言われた時はとても嬉しかったです。

一生懸命に考えて<誠>にしました。

名前を付けただけで、他には何もしてはいないけれど、誠の成長をいつも楽しく眺めています。
6畳間をふたつ(?)使っている日もあったのかな?
時折、誠から楽しそうな寮での話は聞いてました。

わたしの生涯の友だちのそうですが、社会に出てからの友人と違って、学生時代の友人は大切で、頼りにしています。

貴方達も、どうぞいつまでも仲良しでいてくださいね。

また、ここにも遊びに来てくださいね。
 2008/05/13 (Tue) 10:00
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana