●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


776  このHPの私設のキリ番があるのを、ご存知ですか? by 草村礼子(Leiko)
>>返信
icon
Leiko
14日〜18日は名古屋で仕事なので日記は書けないかもって位に忙しいので、何も言わずに、そ〜っとしておくべきなのかな?あはは。
でも日記のコメントの私設キリ番は、間もなく2525達成で〜す。
7/8の日記は【五島列島の旅の動画】ですし、あなたもどうぞどこかにひと言!
 2008/07/14 (Mon) 16:35
 編集・削除
777 キリ番2525達成に思うこと by 草村礼子(Leiko)
icon
Leiko
ひとの心を煽る作用もあるキリ番。
・・・・・『そう云うのはヤだなぁ』と、思いながらも自分の日記に【私設キリ番】を設定してもらった自分が、ココにいます。
ふふ。人間って変な生きものね〜。

いま、やたらと忙しい日々。
2525のキリ番を踏んだ方への対応も、日延べをお願いしているのに、こんな書き込みを始めてる。
ふふ。人間って変な生きものね〜。

少し時間が出来たら、また私設キリ番の設定をするつもり。
いつも、ゆとりのある日にキリ番が達成されるように、と設定しているんです。
画面を見つめて、キリ番を踏んだ人に【即座に、オメデトーって、言って】ビックリさせたいんです。あはは。

ふふ。人間って変な生きものね〜。

 2008/07/24 (Thu) 21:53
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana