●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


779  ダンスビュー連載100回記念パーティ(続き) by 峰 毅
>>返信
icon
パソコン操作を誤って書き込み途中で
出てしまいました。ごめんなさい。

今はなかなか時間がとれませんが,そのうちに
夢のダンスを企画してみたいと思ってます。
もう少しお時間を下さい。

小林先生とのアルゼンチンタンゴも素敵でしたね。
黒のドレスが,その前のエレガントなドレスと対照的
で,とても印象的でした。

同居している母の介護疲れで女房が体調を壊しており,昨日はアルゼンチンタンゴを見た後すぐに帰りました。それで帰る際に挨拶ができず残念でした。
次の機会を楽しみにしています。
mail  2008/07/27 (Sun) 10:49
 編集・削除
780 峰さん、嬉しいコメントをありがとう! by 草村礼子
icon
Leiko
感想をお聞きできて、ありがたく思います。
介護をしている人には、身近な人のさり気ない気配りが何と言っても嬉しいし、力になります。ガンバって何気にフォローをしてね!

『夢のダンスを企画してみたいと思ってます。』はなにより嬉しいひと言です。
ありがと。
気長にお待ちして居ます。
 2008/08/02 (Sat) 23:00
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana