●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


783  土曜スペシャル by 槻 彦市
>>返信
icon
さきほど見た土曜スペシャル(朝加さんとの)で
初めて草村さんの名前を知りました。
それまでは「Shall we〜」の先生役ですとかテレビで
ちょこちょこ見かける程度でした。
親子ほど年の離れた36歳で独身のオッサンが言うのもなんですが、
草村さんは上品で可愛らしい。
土曜スペシャルはラスト1分くらいしか見てないのですが
ノースリーブ?姿、ちょっとふっくらされたかな?
素敵でしたよ〜。
 2008/08/16 (Sat) 21:06
 編集・削除
784 36歳で独身のオッサン(?)の 槻 彦市さんへ。 by 草村礼子
icon
Leiko
槻 彦市さん、ようこそ。
名前を認識してくださって、また「草村さんは上品で可愛らしい」と感じていただいて、ありがと。

お名前、何て読むのか分からなかったので、槻 彦市さん、とは書けませんでした。・・・・こんなコトからも、わたしはココでも<お客さまと会話>を楽しんでいる人間なんだわ、と、思ったりしました。

キイを見つめて書き込みをしている割には、かなり多目の文章量かと思いますが、今日をキッカケにまた遊びに来てくださいね。
 2008/08/22 (Fri) 10:43
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana