●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

786  9月7日高橋竹山さんのコンサートにて by 倉持順子
>>返信
icon
はじめまして(^^)
今日、草村礼子さんと初めてお会いして、とても気さくで素敵な方で、お肌が綺麗な事にびっくりしてしまいました。
 女優さんは、ドーランなどでお肌が荒れやすいと聞いていましたので・・・草村さんが「HPにお手入れの方法を書いているので見てね」とおしゃられていたので、早速拝見させていただきました。
 毎日の努力の成果ですね!!毎日見られている方は違うな!と言うのが私の感想です。

綺麗になる事のお手伝いをしている私にとっても、とても勉強になりました。ありがとうございます。
エステだけに頼らず(お客様が減っても困りますが(^^;)毎日の洗顔や乾燥をしない様に心がける事の大事さを、これからも伝えていきたいと思います。

また、お邪魔させていただきますね!
mail url  2008/09/07 (Sun) 23:58
 編集・削除
787 倉持順子さま。 by 草村礼子
icon
Leiko
頬っぺたがつるりとしていますね、と誉められたので、その気になって、エステ店のオーナーだと仰る倉持さんに、自分流の美肌(?)キープ方法を、レクチャーしてしまったなんて?!と、反省もしましたが、気持ちよく聞いていただいたので、嬉しかったです。

貴女より長く生きていますので、体験も多いから思いついたし、継続していたのが良かったのかなぁ、と思いニヤついています。あはは。

わたしの言う【洗顔時の、丁寧な水パッティング】は、どうぞお店でもお勧め下さい。何方でも毎日エステ通いは出来ないのですから、喜ばれると思います。
 2008/09/08 (Mon) 23:52
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana