●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


788  10年ぶりに礼子先生にアクセス♪ by あや
>>返信
icon
礼子先生、こんにちは。
初めて投稿します。

私は10年ほど前に、新宿のシアターサンモール前でチラシ配りをしている礼子先生をお見かけして、それ以来、先生の大ファンになってしまった者です。

チラシ配りをしているスレンダーな女優さん
→「shall we ダンス?」で見た!?たまこ先生じゃ・・・
→私もこうなりたい・・・
→礼子先生大好き♪
となってしまい、
当時、礼子先生一直線になってしまいました。

チャーミーグリーンのお母様も
とても素敵でかわいらしく
姉妹のように見えました。

あの時は・・・礼子先生はたくさん賞をもらって
本当に大物女優って感じで。。。
憧れでした。
私は大学生だったか社会人一年目だったか・・・
じょんがらを観に吉祥寺に初めて降り立った時も
本当は都会が怖くて震えていました(笑)

あれから10年経って、
気がついたら子育て真っ最中で演劇も忘れていた私ですが
礼子先生のHPに出会って、また見に行きたいなぁ・・・
と俄然熱くなってきました(笑)

TVも映画も楽しみにしてます。
演劇のほうも、今度、見に行きますね。
礼子先生、ずっとずっと頑張ってくださいね。
かげながら応援しています。
mail  2008/09/16 (Tue) 11:59
 編集・削除
792 お返事遅れましたが、ありがとう。 by 草村礼子
icon
Leiko
9月は、やたらに忙しい日々でしたが、書き込みは見ていました。
お返事は書けなかったけれど、文面からM・綾さんかしら?と、懐かしく思い出していました。

ただ、母の事も書いてあるので、違うあやさんなのかしら?
年数はアバウトに数えますが・・・・と。(母は病を得て、晩年の4年間は寝たきりの生活でしたし、亡くなって昨年はもう7回忌をしましたので、元気な母を知っているなら・・・、もっと昔の話に〜と。)

『あれから10年経って、気がついたら子育て真っ最中・・・』とのコト。先ずは演劇を観る側で楽しんで、子育てを頑張ってくださいね!
・・・子育ては待ったナシの世界でしょ。子育ての後に演劇を再開しても良いし・・・・演劇は演るひとにも、観るひともにも楽しみを与えてくれますからね。

では、また。
 2008/09/30 (Tue) 14:19
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana