●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


789  キッパリ&元カレ(再)拝見しております! by 山岸陽子
>>返信
icon
草村礼子さま
はじめまして。山岸陽子と申します。
いつもいろいろな場面で拝見しております。
自然な優しい笑顔がとても印象的です。
元カレの再放送をずっと見ておりまして、ソニンちゃんと天野さんが通うダンス教室の先生・・・?あれ?キッパリのお母さん?と思い、インターネットで調べ、お名前をきちんと知りました。今ごろですみません。
とても素敵なホームページで、びっくりしました!
いろいろ拝見して、ファンになってしまいました。
礼子さんのように私も素敵に年を重ねてゆきたいなと今思っております。
これからも応援しております!お体を大切にこれからもお元気でがんばってください(#^_^#)


mail  2008/09/17 (Wed) 01:45
 編集・削除
793 初めまして。 by 草村礼子
icon
Leiko
ご覧頂いてありがとう。
「キッパリ!!」の開始と同時に「元・カレ」の再放送されたのですよね。

>インターネットで調べ、お名前をきちんと知りました。今ごろですみません。
・・・・どう致しまして。きちんと調べてくださってありがと!

>とても素敵なホームページで、びっくりしました!
いろいろ拝見して、ファンになってしまいました。
・・・・ケッコー自慢できるHPだと、自惚れていますが、華ちゃん、という友人がサポートしてくれるの。内容は、かなり多岐に亘っていますので、ゆるゆるとお楽しみくださいね。

>礼子さんのように私も素敵に年を重ねてゆきたいなと今思っております。
・・・ドラマでは良い部分がクローズアップされるかと思いますが、このHPを通して<おっちょこちょい、とかのダメな部分も>見てくださいね。
 2008/09/30 (Tue) 14:42
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana