●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

791  無題 by 空の上の酔っ払い(^_^;)デス
>>返信
icon
先日、空を行く乗り物でお隣に座らせていただいた者です。その節は、お付き合いくださってありがとうございました。お蔭様でとても楽しく、あっという間の飛行時間でした。
後から思い返すと、やはり酔っ払いだったなぁ…と(^^ゞ酔いに任せて暴言を吐いたんじゃないでしょうか。申し訳ございません<m(__)m>

TV、映画等々でいつも拝見させていただいてます。
役を演じてらっしゃる時も素敵だなぁと感じていましたが、直接お会いして益々好きになっちゃいました。
素敵な年齢の重ね方ですよね、憧れです。
これからも、後を追いかけていく私たちに夢を見させてくださいね。
お忙しいとは思いますが、ご無理はなさらないようお体にお気をつけてお過ごしください。
遠くからですが、応援しています。

12月に放送予定の「博多はたおと」も楽しみにしています。
 2008/09/27 (Sat) 00:48
 編集・削除
795 空の上の酔っ払い(^_^;)さ〜ん。こんにちは! by 同志・草村礼子より。
icon
Leiko
暴言なんて、とんでもない!
離発着時の台風の心配さえ忘れられる位に、楽しかったです。
また、酔っ払いデハありませんでしたヨっ!・・・同志として、訂正を求めマ〜ス。あはは。

私は同業のベテランからお話を伺うのはとても好きなのですが、キャリア・ウーマン、と呼ばれる方とお話をする機会はあまり無いまま、キャリア・ウーマンに偏見を持っていたのかもと、反省もしました。
ごめんなさい。「お話していても楽しさが乏しいのは、オトコ社会で頑張ってきたから、話も肩肘はってしまうんだわ。仕方ないわね〜」な〜んて思っていたのデス。

お互いに、多忙な日々なので気楽に「また!」とは言えませんが、いつか又!ふふ。
 2008/09/30 (Tue) 15:25
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana