●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


804  さあ、前を向いて・・・! by 草村礼子(Leiko)
>>返信
icon
Leiko
今回の出来事では、切なくて しゃがみこんでいるわたしに、沢山の方から 『がんば!』と メールやお葉書をいただきました。
心から 感謝しています。

>とろさん。ありがと。
>しろさん。ありがと。
>ゆぅ@mixiさん。ありがと。
>まのっちさん。ありがと。


仕事場にいる間は仕事に集中しているので、忘れていられるのですが、考えると切なさがこみあげ、何をやっても中途半端で投げ出す日々を過していました。

でも、皆さまの励ましていただき“いつまでも こうしては いられないわ!”と 思いました。

ふふ。仕事の方も ひと段落したことですし<歩き遍路>の旅なども計画したりして リフレッシュを図りますね。
『だって わたし 懸命に働く人たちの 疲れた心を癒すためにある 仕事に係わっているンですものね。』
 2008/10/14 (Tue) 11:04
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana