●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

805  ドキドキしました by こっし〜
>>返信
icon
草村さん、こんにちは。
実は今日、偶然バスで草村さんにお会いしました。
これまで舞台の上の草村さんしか拝見したことがなかったので、びっくりしすぎて
お声を掛けることができませんでした。

私は草村さんのお芝居を拝見したり、こちらで文章を読ませていただく度、いつも、
草村さんのように素敵に歳を重ねて行きたいなぁと憧れています。
最近、自分磨きをさぼりがちだったので、戒めのため?に神様が草村さんと巡り会わせて
くれたのかな(笑)

ほんの15分ほどの間の出来事でしたが、幸せな時間でした。
素敵なドキドキをありがとうございました!

2008/10/15 (Wed) 18:36
 編集・削除
806 こっし〜さん、こんにちは! by 草村礼子
icon
Leiko
以前は、ママチャリか徒歩でしたが最近は、三鷹駅までバスを利用します。
その分、バス待ちとかに足首のストレッチをしたりするので、見苦しい姿をさらしたりもしていますが、バスの中では流石に静にしていたかな?

時として若い人からこっし〜さんと同じように、目標にしていると、言われますが、こそばゆい思い!
だって、演じている人物の印象から皆さまのイメージが膨らんでいると、考えているから。
・・・・わたし自身はオッチョコチョイの慌て者だったりするので。あはは。

でも皆さまから、そう言われることで『ガンバ!』の思いも深くなります。
今度見かけたら声もかけてくださいね。
 2008/10/22 (Wed) 13:35
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana