●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


807  今日で・・・ by 山岸 陽子
>>返信
icon
礼子さん、こんにちは。
二回目のメッセージです。
今日でキッパリ!の再放送、終わりですね。
一回目のキッパリ!も私はとても好きで、
毎日拝見しておりました。
本当に毎日元気をもらっていたので、少しさみしいです。
でも、いつもがんばっている礼子さんのページを拝見し、私もがんばろうと思う今日この頃であります^^
この前のコメントにあった、足首のストレッチ、
私も毎日やっています。
以前は足首がかたく、よく痛めていまして、
それからは歩き方に注意したり、毎日ストレッチをしたり・・・私も信号待ちでやっていたりして、
きっとまわりから見たら変な人です!
今ではだいぶやわらかくなりました。
本当に足首のやわらかさは健康につながりますよね。
変な話、すみません。
礼子さん、お遍路さん、無理をせず、気をつけて行ってらしてください!また日記を楽しみにしています。
だいぶ寒くなってきましたので、
お風邪など引かないように。
これからも応援しています☆彡
mail  2008/10/31 (Fri) 13:29
 編集・削除
808 エールをありがとう。 by 草村礼子
icon
Leiko
演じる時も勿論だいじなのですが、柔らかなカラダで居ると、ひとに優しくなれるような気がします。

ダンスでも、ストレッチや柔軟体操をしてからの方が、お相手に副える感じがします。

寒くなると余計に柔らかさが必要ですよね。
お互い、ちょこちょことストレッチに励みましょ。ふふ。
 2008/11/02 (Sun) 23:27
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana