●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


810  寒くなってきましたね。 by まのっち
>>返信
icon
草村さん、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

もう11月も後半ですね。
朝晩冷えますし、体調はだいじょうぶでしょうか?

こちらは、今朝も雪の朝。
車の雪かきをしてきました。
この作業をすると、身体が温かくなります。

ストレッチや柔軟体操、いいですね。
私は身体がカタイので、少しずつしてみようかな。。。

ではでは、また来ますねm(_ _)m
 2008/11/21 (Fri) 10:06
 編集・削除
812 一月ぶりのお返事となりました・・・ by ずる休みを決め込んでいた草村礼子
icon
Leiko
NHKの大作ドラマ『白洲次郎』の第3話の収録に備えて、かなり張り切っていた12月始め、重要な役の俳優さんが入院され、手術されたために撮影が中断・1月に予定されていたオンエアーも延期になりました。
今朝、その方が現場に復帰されたと聞いてほっとして、パソコンに向かっています。

同じ作品に関わっている方の入院をキッカケに、少し考え込んじゃっていたの。でも、ストレッチはしてたしダンスに行ったりもしてました。
ネット作業だけズルを決め込んでいたの。
ごめんなさいね。

それにしても、元気で新年を迎えたいですね。
お互いに、そうしましょうね!

↑の作品、わたしの出番は少しですが、中谷美紀さんが演じる白洲正子を幼い頃から面倒を見ていたタチという人物を演じています。
3月位には放送になるかと・・・・。
 2008/12/19 (Fri) 13:58
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana