●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


813  ゆるゆると、頑張ろうと思います。今年も、よろしく! by 草村礼子
>>返信
icon
Leiko
明けまして おめでとうございます。
皆さまのご健勝を祈りながら いくつかの更新をしました。お知らせ欄からチェックしてみてね。ダンスのダンスの稽古風景の動画もアップしました。 
 2009/01/01 (Thu) 17:30
 編集・削除
814 いつも素敵! by AKIKO
icon
新年明けましておめでとうございま〜す!

御賀状ありがとう御座いました。
久しぶりのこちらへの訪問でしたが
新年早々素敵なお着物姿の礼子さんに
お目にかかれて幸せ気分でHap〜pyです!

今日は
 ”四国88ヶ所巡礼の歩きお遍路の旅”
何処をお歩きになったのでしょう、お二人の
お遍路姿も板についていて微笑ましくお写真
拝見致しました。
新年にふさわしい良き旅になりますようお祈
りしておりますね。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

今年も礼子さんと野口っちゃんにとって
より良き年になりますように!

私もゆるゆると頑張ろうと思っています。



mail  2009/01/07 (Wed) 23:25
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana