●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


817  ドラマ ”白洲次郎” by Akiko
>>返信
icon

ドラマ”白洲次郎”とても楽しみにしています。

ハンサムで正義感が強く自分の主張を曲げることなく
男らしい白洲次郎、カッコよくって大好きです。
イッセイさんのファッションショーにも出ていらっしゃいましてね。

今の混迷する日本に、忽然とこんな人があら現れてくれたら
救世主となると思うのですが、彼のような骨太の人間、なか
なかいないのが残念です。

ドラマ化は初めてでしょうか、
正子さんも羨ましいぐらい自分を自分らしく生きられた方ですね。
お二人がどのように描かれているのでしょうか。
礼子さんのタチ役も含めてとってもドキドキするくらい楽しみです!

mail  2009/02/28 (Sat) 21:17
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana