●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


818  白洲次郎みました by はままつのはっとり
>>返信
icon
白洲次郎みました。ちょっと変わったつくりのドラマですね。映像の表現の仕方、斬新な感じがしました。
草村さん、伊勢谷さん、中谷さんは、もちろんのこと、
近衛役の岸部一徳さんの演技印象に残りました。
草村さんの台詞、ドラマのキーをにぎっている感じですね。ちょっとの登場でしたが、インパクトありで、どう次回ドラマにからんでくるのか、とても楽しみです。
そうそう、3/9に昨年の9月の浜松で草村さんからおしえていただいた夢のダンスを、実践してみます。
9月の参加者からボランティアが3名集まりました。実践場所は9月のイベントに5名参加してくれた地区社協さんが提供してくれました。
草村さんの実践の状況と違いますのでアレンジを加えて
行います。簡単な手遊び風にしてみようとおもいます。
肩の力抜いてやってみようと思います。
マイフェアレディがんばってくださいね。

 2009/03/05 (Thu) 23:47
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana