●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


820  今年も、お花見はなさいましたか? by 桜が大好きな Leiko
>>返信
icon
Leiko
東京の桜もほぼ満開の4月5日が『マイ・フェア・レディ』の初日でした。

お弁当とお酒を用意してのお花見は出来ませんでしたが今日4月6日、昼公演のみでしたので、井の頭公園の桜をチラ見してきました。ふふ。それでも満足!



 2009/04/06 (Mon) 21:45
 編集・削除
821 私もお花見してきました! by Akiko
icon

   私も桜、だ〜い好き!

   5日から ”マイ・フェアー・レディ”
   公演中にもかかわらずお花見できて良かったですね!

   私も昨日思い切って遠出をして、
   頑張って自転車で小金井公園の桜を見てきました、
   ほぼ満開でと〜っても綺麗でした。
   綺麗なものを見るとハッピーになりますね。
   八重桜の時期にまた行って見ようかと思っています。

   ”マイ・フェアー・レディ”
   礼子さんのヒギンス夫人、25日楽しみにしています。
   お体大切に舞台頑張ってくださいませ。
   お目にかっかれます日を楽しに......................。

mail  2009/04/08 (Wed) 15:52
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana