●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


827  JR三鷹にて by erina
>>返信
icon
こんばんは♪草村礼子さま
たまに駅でお見かけするのですが、お声を掛けても
よろしいのでしょうか?
毎回緊張してしまって・・・
これからもたくさん応援させて頂きます。
 2009/05/04 (Mon) 00:31
 編集・削除
829 erinaさん、こんにちは! by 久しぶりに、書き込みをしている草村礼子。
icon
Leiko
ようこそ!

先日マイフェアの打ち上げの日(5月1日)に『時々、三鷹の駅で見かけていますよ!』って、、オーケストラのメンバーからも言われました。

でも、わたしが何気にストレッチをしているようなので声を掛けなかった、そうなの。
地元の駅なので・・・待ち時間の有効利用もしています。あはは。

そんなコトもありますが『どうぞ どうぞ!』
 2009/05/06 (Wed) 11:42
 編集・削除
830 ありがとうございます♪ by erina
icon
御返事、とても嬉しかったです☆

ストレッチされているのですね!!

是非、今度は舞台を観に行きたいなって思います!!
また、お会いできる日を楽しみにしてます★
 2009/05/08 (Fri) 22:53
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana