●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


831  昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。 by ツアラー
>>返信
icon
たま子先生こんにちわ!
ツアラーと申します。昨日お酒の席で隣に座らせて
いただきました者です。昨夜は緊張してしまい、自分の
名前も言いませんで失礼いたしました。
昨夜は我々の会の2次会にご参加いただきありがとうございました。自分は以前からシャルウイダンスのたま子先生のファンでしたが、気さくで意外とおしゃまな草村さんを拝見してより一層ファンになりました。
今度お会いする事がありましたら未熟者ですが是非踊ってくださいね!
mail  2009/05/17 (Sun) 17:10
 編集・削除
836 ツアラーさん、ようこそ。 by ダンス愛好家のひとり、Leiko
icon
Leiko
あのお店には、皆さまとご一緒に時々よります。お酒と、さり気ない語らいを楽しみました。ありがとう。

いつも時間に追われている、と云うのか限られた時間なので、2時間位みっしり踊ってサッと引き上げるようにしているので、飲む方はお約束できませんが、ダンスはカオを見かけたら声を掛けて下さい。
 2009/05/31 (Sun) 14:44
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana