●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


839  はじめまして。 by 佐藤 もも美
>>返信
icon
私、佐藤もも美と申します。
今、32歳。
性格などいいわけにしてきたけれど、
本当の夢に最近身にしみて、心底気づかされています。
映画、歌、演劇に興味があったのですが、一歩をふみだしていませんでした。たまこ先生みたいになりたいと思っていました。お手伝いさせていただけませんか?
mail url  2009/06/09 (Tue) 21:26
 編集・削除
842 佐藤もも美さん、こんにちは。 by 草村礼子
icon
Leiko
『お手伝いさせていただけませんか? 』とのことなので、お聞きします。
夢のダンスのお手伝いの事ですか?
HPのマークがあるのですが、開けませんでしたので。
 2009/06/14 (Sun) 14:03
 編集・削除
844 返信ありがとうございます。 by 佐藤 もも美
icon
すみません。
草村さんの演技や表情がとても素敵だと映画で拝見していたので、なにか演技の勉強を始めるうえで、お手伝いができたらと思い、メールさせていただきました。
よろしくお願いします。
mail url  2009/06/15 (Mon) 15:41
 編集・削除
852 こんにちは。 by 草村礼子
icon
Leiko
具体的な質問があった時に又・・・

俳優は、毎日が勉強です。何をするのかは自分で選んでね。

頑張って!

 2009/06/17 (Wed) 18:59
 編集・削除
855 いくつかのメッセージ、ここに纏めておへんじします。 by 草村礼子
icon
Leiko
まだキイを見ながらの入力なのでネット散歩は極力控えていますので、ご案内のHPは、時間の許すときに拝見しますね。

毎日が勉強と言いましたが、今日のわたしはダンスで英気を養いました。
 2009/06/21 (Sun) 23:45
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana