●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


859  初めまして。 by ホリイユミコ
>>返信
icon
こんにちは。
初めてお邪魔させて頂きます。
アラフォー子なしの働く主婦です。

なんだかこの気候のようにジメジメモヤモヤする心。
ふと見ていた再放送のドラマに、草村礼子さんが
出演されていてなんともいえない上品で温かな笑顔に
・・・胸をドキュンと。笑
モヤモヤする心も晴れるような笑顔。
素晴らしいなぁと。
お礼を言わせて頂きたく、礼子さんのサイトがあるか
と探させて頂きましたら、あった〜♪
母と同い年なのもびっくりで。
盛りだくさんのHPまたゆっくり読ませて頂きます。


特別大きな意思や思想がある人間ではありませんが、
戦争はいけない!とそれだけは強く思っています。
主人が沖縄の出身で、(本島の人間ではなく石垣から
また先の島の出身なのですが。)沖縄の人は本当に
おおらかで優しくてそういう人たちをあの戦争に
巻き込んだのかと・・・考えることがあります。
平和は大切です。

礼子さんの笑顔のおかげでまたしばらく頑張れそう
です。
素敵な笑顔をどうもありがとうございました。
 2009/08/06 (Thu) 17:27
 編集・削除
860 ホリイユミコさん、ようこそ! by 草村礼子
icon
Leiko
考えると可笑しなコトではないのですが・・・
最初、アラフォーのユミコさんの母上と同い年かぁ・・・・と、思ったりしました。あはは。

ご覧いただいたのは、関さばを食べに出かけた作品かしらね?
『礼子さんの笑顔のおかげでまたしばらく頑張れそう
です。』との事、ちょっとでも役に立てたのかなぁ・・・・と、嬉しく思います。

わたしも子どもはいません。でも未来をつくる人の事はいつも考えます。
このHPのお客さまは『疲れた時に覘きにきて、元気出して帰る』と言ってくださる若い方が多いので、その気になって、書いています。
でも今もまだ、キーを見ながらの入力なのです。ふふ。
また、お時間あるときに寄ってみてね。

一人芝居にしたい方が、沖縄に居たので25年前から時折行くのですが、未完のままなの。
完成させたいんですけどね〜。
 2009/08/08 (Sat) 12:10
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana