●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


861  夢ダンス by 峰 毅
>>返信
icon
昨日は思いがけなくお目にかかれて,とても
楽しいひと時でした。アドバイスありがとう
ございます。大変参考になりました。

今日は日曜日で自宅でゆっくりしています。
草村さんのホームページに久しぶりに入り,
夢ダンスが広がっているのを知りました。
草村さんのこれまでの地道な活動のたまもの
ですね。とても嬉しく思います。

私の方は海外出張の予定が流動的で,目下,
日程の確定ができません。今年は夢ダンス
のボランティア活動に全く参加していないし,
年内には何とか時間を見つけたいと念じています。
いましばらく時間を下さい。


mail  2009/08/30 (Sun) 15:38
 編集・削除
862 峰さん、嬉しいコメントをありがとう! by 草村礼子
icon
Leiko
少なからず気にしていました。

余計なおせっかいだったかしら、と考えながら帰宅しましたので、参考になったと言っていただいて、ほっ。

シンプル イズ ベストと云うか、芝居でも素直に演じることを心がけています。

夢のダンス活動も、よろしく!
 2009/09/02 (Wed) 11:53
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana