●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


863  『夢のダンス』に、力をお貸しください。 by 活動の全国展開を夢みる娘(?!) 草村礼子
>>返信
icon
Leiko
このボランティア活動を思いついて、試運転で訪問した施設のお年寄りの顔にパッと咲いた笑顔が嬉しくて、積み重ねをしてきました。

この秋から来春にかけて、ギアアップしたいので決意表明をしました。あはは。
どうぞ、お知らせ頁を、のぞいてお力を貸してください。
もっと詳しく知りたい貴方は、サイトマップをご参照の上、チェックしてくださいね。ふふ。お待ちしています。
 2009/09/27 (Sun) 11:31
 編集・削除
864 夢のダンスを紹介したいのですが… by はままつの服部
icon
先日問い合わせメールをしたのですが、見ていただけましたか?
応援したいのでメールしたのですがお忙しいようで…
お返事おまちしております。
 2009/10/12 (Mon) 23:15
 編集・削除
865 届いていないかと・・・・・? by 草村礼子
icon
Leiko
改めてチェックしますが、届いていないかと・・・・?

夢のダンスは、世の中の役に立つ活動と認識しているので、かなり頑張っています。ふふ。
 2009/10/14 (Wed) 00:54
 編集・削除
866 失礼しました! by 草村礼子
icon
Leiko
お便り、見つけました。

先ほど、お返事を書きました。

先日も夢のダンスの講習を受けるために、山形から来た方がいました。

少しずつですが、広がっています。今週末は、恒例となった吉祥寺ナーシングホームでの、夢のダンスのパーティです。
浜松でも、どうぞ頑張ってください。

 2009/10/15 (Thu) 00:47
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana