●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


874  草村礼子は・・・・・またまた、歩き遍路の旅の計画を・・・。 by 四国八十八ヶ所遍路大使・・・第746号
>>返信
icon
Leiko
前回の歩き遍路で88番札所に着いた時に『四国八十八ヶ所遍路大使・・・第746号』の任命書を頂いた。

本来なら<完歩>した人が任命される遍路大使の称号です。
わたしは母の故郷の宇和島からスタートしたので、まだ道半ばなのに、頂いてしまったの。

早く続きを歩きたいんです。
88番札所まで歩きましたので、お参りした寺の数は半分近いけれど、歩く距離は3分の2を残しています。<借り>がある感じなんです。ふふ。
 2010/02/10 (Wed) 12:41
 編集・削除
875 今回は18ヶ寺に詣でました。 by 草村礼子
icon
Leiko
雨の日もありましたが・・・・超・頑張って1番札所から18番札所までを歩きました。

四国八十八ヶ所遍路大使・・・第746号に成るには・・あと28ヶ寺に・・・・。
でも、これからの28ヶ寺は、お寺とお寺の間の距離60キロも離れてる、な〜んてトコロが多いのっ!
 2010/03/10 (Wed) 20:25
 編集・削除
880 三人兄弟から二人姉弟になっちゃったので・・・。 by 泣かない、れいこ
icon
Leiko
あと28ヶ寺となった歩き遍路・・・・兄の病状が優れない時中止も考えていましたが、また出かけます。

兄・善家春和が5月13日に、他界。
じっとしていると、泣きたくなるので、弟とも相談して歩いてきます。

相棒と弟とわたし<兄と母の故郷・四国八十八ヶ所巡り>で、兄と母の話をいっぱいしてきます。

 2010/05/25 (Tue) 18:36
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana