●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


878  丁寧な返信コメント、有難うございます by 富山のむらなか
>>返信
icon
草村先生
女優業及び社会貢献で超多忙の中に
丁寧な返信コメントを有難うございまいす。

ムヒを永年ご愛用とても嬉しいです。

風の盆の八尾に是非お起こしくださいませ。
共感頂き嬉しいです。

そうでしたか。3曲のチャンスを逃したとは。
勿体無いでとても残念、でも1曲でも充分に
果報者で感激出来ました。

草村先生のHPのお写真、笑顔がとても素敵です。

三遊亭円楽(旧、楽太郎)氏は 笑いの効用に
ついて学位を取得した事を楽太郎氏の講演を
拝聴して知りました。

笑う門には福来る。の諺は真理で。
笑う事で免疫機能も高進して病気を治す事も
学習して、笑う事は素敵だと再認識しています。
でも、悲しいかな、最近の新聞記事を見ると
笑えない話が多いのに残念です。

その点で草村先生の笑顔を拝見すると、とても
安らかな気持ちになります。

そんな、こんなで、草村先生との 縁(えにし)
に感謝申し上げます。昭和の日の富山は小雨の
天気です。先生の益々のご壮健を願っています。                日々笑進 みき
      
mail url  2010/05/04 (Tue) 16:18
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana