●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


883  ありがとうございました by sanso
>>返信
icon
はじめまして。

mixiの方で、一度、足跡をつけさせていただいたら、今日、訪問していただいたようで、とてもうれしく思いました。

 私は千葉県の中学校で教員をしています。詳しくはmixiの方に書いてあるのですが、また、たびたびこちらにも訪問させていただきたいと思っています。


 よろしくお願いいたします。
mail  2010/06/16 (Wed) 19:57
 編集・削除
884 ようこそ!ごゆっくり! by 今日、またひとつトシを加えた草村礼子
icon
Leiko
『また、たびたびこちらにも訪問させていただきたいと思っています。』とのことですが『ようこそ!』そして『どうぞ、ごゆっくり!』

最近は夢のダンスに時間を使うため、ヒマがないのですが、時間のある時は、足跡からネット散歩もします。



 2010/07/05 (Mon) 23:45
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana