●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


888  こんな小さなスペースでも会話の成立がむずかしのが現実? by たまには、ツリーを見たいと思うLeiko
>>返信
icon
Leiko
『70代は、毎日を・ひとつひとつを大切にして生きる・燃焼しなきゃ!』と思いました。
夢のダンスの活動も含め、仕事でも『燃焼したいなぁ!』
お客さまに喜んでいただける作品に出逢いたい!
・・・へのコメントかな、と思うけれど返信ではなく独立して書かれている。〜〜〜う〜ん。
悩みながらもわたしもまた返信ではなく、コメントする。

わたしが憧れる(ひとつの話題を多くの人が共有する会話のツリー)は、もう出来ないご時勢って事なのカナ〜?
 2010/07/18 (Sun) 21:15
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana