●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


889  はじめまして。。。 by 浜田真樹
>>返信
icon
突然のメッセージで申し訳ありません。私は高知の浜田憲一の娘、真樹と申します。いつも父がお世話になっております。以前から礼子さんのことは父から伺ってたのですが、なかなかお会いすることができなくて残念に思っていました。たまたま礼子さんのブログを見た時、うちの実家で撮ったが写真が載っていたのでびっくり!!今度高知においでる時がありましたら是非ぜひまたうちによって下さい!
mail  2010/07/22 (Thu) 20:09
 編集・削除
890 まあ、こんにちは! by 草村礼子
icon
Leiko
ようこそ!
HP,見つけてくれて、コメントもありがとう。
お仕事は、ナースだったかしらね?(記憶ちがいかな〜?)
お忙しいでしょうがまた覘きにきてくださいね。

わたしの一人芝居を呼んでいただいた事がきっかけですが、浜田さんとは長いお付き合いをいただいています。

見ていただいた写真とは違うかとも思いますが、貴女のお母さまの手作りのタタキ等もご馳走になってたの。

歩き遍路の途中でも寄り道してお逢いしたいと思いますし、これからもまた、ちょくちょく寄らせてもらう予定なの。

 2010/07/24 (Sat) 16:42
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana