●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


894  夕べ観た芝居「今がいつかになる前に」 by Leikoという名の役者
>>返信
icon
Leiko
この夏、俳優座劇場で上演した『おばあちゃん家のカレーライス』の作者・が主宰する劇団・空間ぜりーの舞台『今がいつかになる前に』を観劇しました。

面白くて、興奮しました。
作者・大坪文さんのほかにも、知人がふたり出演していたので、一緒に飲みたい!芝居の話をしたい!・・・と思った。
わたしも舞台に立ちたい!と思いました。

舞台は始めから終わりまで、小学校の教室での話。
<一杯道具>と云うのですが、110分間変わらない。
だが飽きさせないで、物語がすすむ。

映像の仕事とは違う舞台という、制約を見事に活かした芝居創りに拍手。
人間って、想像力を刺激されるとこんなに興奮する生きものなのね〜!ふふ。
 2010/11/02 (Tue) 21:36
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana