●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

895  アブラクサスの祭 by KANAZAWA
>>返信
icon
草村さん,こんにちは.
先月,福島県内の先行上映で映画「アブラクサスの祭」を観てきました.

あまりに草村さんの福島弁がネイティブなものですから,私は勘違いして地元オーディションで抜擢された凄い演技派の婆ちゃんがいる笑!と驚いていたのです.よもや,たま子先生と同一人物だったとは笑!恥ずかしながらパンフ見るまで気づきませんでした.
それにしてもあのクソババアっぷり!劇団から叩き上げの女優さんは凄い,格が違うと感心しきりです.そんな言われようはちっとも嬉しくないと思いますが笑.

もし草村さんがキャスティングされていなかったら,あの映画はスパイス入れ忘れたカレーになっていたでしょうね?.
いいお仕事を見させていただきました.ありがとうございました. 作品のファンより.
url  2010/11/26 (Fri) 17:58
 編集・削除
896 KANAZAWAさ〜ん。ありがとう。 by 草村礼子。
icon
Leiko
返事を書き込む前に、ちゃっかりと・・・ブログ日記に丸ごと転載させてもらいました。嬉しい感想を聞かせてくださって、ありがとう。

浄念の周囲に居る殆どの人が<善意の人>で、只ひとり、憎まれ口をたたく<はつ婆ちゃん>は、作品の仕上がりを左右するような大切な役どころだと思っていました。

ですから『もし草村さんがキャスティングされていなかったら,あの映画はスパイス入れ忘れたカレーになっていたでしょうね?』と、言っていただけた事で、ほっとしました。
そして、嬉しかったです。
ありがとう。
 2010/11/28 (Sun) 15:53
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana