●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


901  ダンス! by HIRO
>>返信
icon
僕はブレイクダンスを10年ほどやってます。

小さい頃見てましたが改めて拝見したShallweダンスでたま子先生と踊りたくなりました。

ジャンルも方向性もまったく違いますが草村さん演じるたま子先生にダンスの素晴らしさを再確認させて戴きました。

この後ショーがあり見てくれてる人達に少しでも面白さが伝わるよう頑張ってきます。

素晴らしい演技をありがとうございました。先生可愛すぎます!!
 2011/04/17 (Sun) 05:43
 編集・削除
902 HIROさん、ようこそ! by 今も、たま子先生!と呼ばれて喜んでいる草村礼子
icon
Leiko
すぐにコメント出来なくてごめんなさい。

ブレイクダンスを10年・・・20代のオトコのこからの『先生可愛すぎます!! 』で、わたしはイチコロです。あはは。

周防監督はオーデションで『この作品を代表作に・・・・』と言ってくださったのですが、周防監督のお陰で現実になりました。
こうしてHIROクンとも出会えるんだし、ほんとにラッキー!

この夏、広尾でライブをしたいと思っていますが、これまで縁のない場所なの。HIROクンは、広尾って場所には馴染んでいますか?
 2011/04/24 (Sun) 00:14
 編集・削除
903 お返事ありがとうございます! by HIRO
icon
感激しました!広尾は馴染みの場所ではないですがライブは是非行きたいです!草村さん...
 2011/04/27 (Wed) 05:45
 編集・削除
904 途切れてしまいました・・・ by HIRO
icon
たま子先生にひと目会える日を楽しみにしています!
まさかこうやってメッセージをやり取りできるなんて!
ありがとうございます!今日が良い日になりそうです!

たま子先生にとっても今日が良い一日でありますように!


 2011/04/27 (Wed) 05:54
 編集・削除
905 こんにちは。 by Leikoという名の役者。
icon
Leiko
HIROさん、こんにちは。
前コメントでは、クンと書いて失礼!

わたしは、一人芝居などのライブが出来にくくなった”04年に開始したこのHPでの発言というか、記事全体をライブ活動のひとつ、と思っています。

例えば、離れている友人たちと、ひとつの話題を語り合う、な〜んてコトを夢みて、チャットのコーナーも作ったの。
・・・時間的なゆとりも必要ですが、まだタッチタイプが出来ないために<開店休業>してます。残念。
でも、こうして会話がつながって、会話のツリーが出来るかも・・・。
諦めないでキイを見ない入力の勉強、この夏頑張るわ。

広尾でのライブは、朗読とか、お話系なのでHIROさんの期待とはちがうかもね。
新しくオープンする空間で【何が出来るか】のお試しのイベントの予定。
お客さまが(80〜90)定着してくだされば、一人芝居も・・・と思いながらの活動。

29〜30日は、わたしの提唱するダンスボランティア『夢のダンス』の応援のために、新潟に行きます。
 2011/04/27 (Wed) 12:09
 編集・削除
906 こんにちわ。 by HIRO
icon
hiroクンって呼ばれて嬉しかったですよ♪礼子さんの声に癒されているのでトークライブも楽しみにしています。

僕もボランティアで老人ホームや子供達の前でショーを踊ったりしています。素晴らしい経験を毎回させてもらい元気をもらってます。ダンスによって一人でも多くの人が笑顔になってくれれば嬉しいです。

『会話のツリー』って素敵な言葉ですね♪
 2011/04/27 (Wed) 14:52
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana