●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


907  有難うございました by 渡辺悠雅
>>返信
icon
夢のダンス有難うございました。
社交ダンス3年めですが 新潟友の会で
頑張って行きます今後とも宜しくお願いいたします。
又おいしいお酒をご一緒に・・・
〆張り用意しておきますね。お会いできる日を楽しみに
しております。
mail url  2011/06/01 (Wed) 01:04
 編集・削除
908 お世話になりました! by 草村礼子
icon
Leiko
書き込みの日付けが変わってますね。
ごめんなさい。新潟から帰ってすぐ読んでいたのに、お返事を書きそびれてました。

5月6日から13日は四国で歩き遍路をしていましたが、戻ってからはお見舞いするべき人が多かったの。
病院にお見舞いと、べつにもお葬式とかもいくつも重なって、心がふさがっていたので、お許しを。

今は立ち直ってます。
来週からロケで、岩手にゆきます。

色々な仕事をなさっているのね。
先日、バンドのエディ田中さんとの話で貴方のうわさ話をしましたし、HPも、チョコット訪問しました。

これからも、夢のダンス新潟友の会の活動に、お力をお貸しくださるように!
 2011/06/03 (Fri) 10:56
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana