●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


915  はじめまして! by そそら
>>返信
icon
始めての書き込みです。
実は最近まで草村さんのお名前を知りませんでした。
(ごめんなさい)
でもテレビで見る度、母と「ホントに可愛いよね〜」と話していました。
この前も「相棒」の話になり一番好きだった回が草村さんが出演されている回と言うことで・・・名前が出てこない事が悔しくネットで調べこのホームページを見つけました。
余りにも嬉しかったのでメールさせていただきました。
私は宮崎に住んでいて台風の影響はあまりありませんでしたが、
草村さんは大丈夫ですか?

これからもこのHPを見るのを楽しみにしています!!


 2011/09/21 (Wed) 23:10
 編集・削除
916 ありがとう。 by 草村礼子
icon
Leiko
「テレビで見る度、母と「ホントに可愛いよね〜」と話していました。」・・・ありがと。
母上さまにも、よろしく!

嬉しかったので、、返事を打ち込んだけれど、、パソコンの調子が悪くて、パー!あわて者でもあるの。
打ち直す、元気がなかった。
今日も稽古に行きますので、ちょこっとだけ。

相棒はあの1話のみなの。でも大好きな役でした。
今稽古中の作品については、他ページを見てね。
ご存知でしょうが、演出の中島淳彦さんは宮崎出身。
 2011/09/30 (Fri) 10:56
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana