●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


917  お久しぶりです。 by 山形の松つあん
>>返信
icon
たぶん、とっくにお忘れだと思いますが、たま子先生と踊った東京の「新世紀」の事、「相手を思いやりながら踊りなさい。」と言われた事がらをいつも忘れないようにしています。私の踊っているところが、動画にありましたので載せてみました。これで少し思い出していただけるでしょうか?http://www.youtube.com/watch?v=IPnaO--_7g4
迷惑でしたら削除お願いいたします。
これからもご活躍を!!
mail  2011/11/07 (Mon) 19:14
 編集・削除
918 コメントは今日になりましたが・・・。 by k草村礼子
icon
Leiko
多分、初挑戦のデモかと思いながら、楽しそうに踊っておられる動画、拝見しました。

今日はボランティア活動『夢のダンス』で何曲か踊りましたが、舞台のあとず〜っと仕事が続いているので、ダンスが出来ないのが悩みです。

このひと月は、切れ目無しで働きました。
明日と明後日は、島根に行きます。
23日に1500名のホールでのイベントの司会で、ひと段落。
思いっきり踊りたいな〜!ふふ。
 2011/11/19 (Sat) 22:54
 編集・削除
919 ありがとうございます。 by 山形の松つあん
icon
お返事いただき大変うれしく思っております。お仕事続きでダンスが出来ないとのこと、紙面、TV、舞台で活躍されているのを拝見いたしております。身体をいたわってお仕事してください。またお目にかかってダンス教えていただければ と、思っております。
 2011/11/22 (Tue) 06:33
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana