●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


920  お願い by 倉林 孝明
>>返信
icon
今晩は はじめまして 本日 坊主頭の弟さんと三鷹1中のクラス会で一緒になりました。その際、お願いすれば、ゾウさんのお話を三鷹の小学校でして頂けるかも知れないよと言われ、願わくば、話を進めさせて頂ければと思い、大変厚かましくも早速連絡させていただきました。
mail url  2011/11/28 (Mon) 23:22
 編集・削除
921 こんばんは。 倉橋さん。 by 草村礼子(Leiko)
icon
Leiko
弟と同級の方なのね。ようこそ!
皆さんの担任だった辻先生には、図書委員をしていた時に、わたしもお世話になったのですよ。

HPを開けましたが、活動はいまいち、把握できませんでした。
でも、お役に立てるかも・・・とも。

ちょこっとではありますが、戦争を知っている人間のひとりとして、語りたいというか伝えなければ・・・とは常々思っていますので、またご連絡をしてみてね。

(脇役なので、スケジュールは自分では決められないので、調整が必要なのです。)
 2011/12/04 (Sun) 21:50
 編集・削除
923 6日のお返事、拝読。 by 草村礼子(Leiko) 
icon
Leiko
この件に関しては、できるならこの下にお返事を書いてください。
・・・一まとめにしておかないと、???になるのです。

毎日チェックするメールとは異なりますが、お話を積み重ねて、実行に繋いでゆくための作戦なので、よろしく。
 2011/12/06 (Tue) 12:03
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana