●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

931  Shall we ダンス、観ました。 by かひずこ
>>返信
icon
BS放送で『Shall we ダンス?』を久しぶりに拝見致しました。
映画館で観てからもう何年経ったでしょうか、私も随分と演技の質も気になる年齢になりました。
そんな中、『たま子先生』の語り口調と声の良さ、味のある演技を再発見しお世辞を言いにここへ寄らせて頂きました。
どうぞお元気で永く続けて下さいますよう応援しております。
 2012/05/07 (Mon) 14:58
 編集・削除
932 たま子先生は、わたしの代表作です by 草村礼子
icon
Leiko
かずひこさん、ありがとう!
少々欲張りですが、100歳まで現役を続けたいと念じてガンバリますので、今後ともヨロシク!あはは。

昨日わたしは『7人の敵がいる』の収録のため、撮影所にいましたが、オンエアされるのは承知してました。

観てくださった方々には、17年も前の作品、といった感じを持たずにご覧いただける作品だと、誇らしく思っています。
何回、再放送されても『素晴らしい作品に参加できた』と、嬉しく思います。

きっとこれからもずっと『たま子先生が、わたしの代表作です。』と言い続けるかと・・・。ふふ。
 2012/05/08 (Tue) 16:17
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana