●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


933  はじめまして by びわ
>>返信
icon
草村さんのことは、いつの間にか知っていました。
ゲスト出演のドラマも、どこか存在感があって。
マダム役と言えば草村さんです。
草村さんのような優雅な女性になりたいです。
 2012/05/12 (Sat) 00:39
 編集・削除
934 お返事が遅くなりましたが・・・ありがとう! by 草村礼子
icon
Leiko
『草村さんのような優雅な女性になりたいです。』
・・・最高に嬉しい言葉です。
わたし、と言うよりわたしが演じた女性が優雅なんですけれどネ。ふふ。

好印象のマダム役ですが、シリーズ最初の『相棒』かしら?
イギリスから帰ってきた婦人でしたね。

わたしの憧れる人物は、やはり、映画『Shallwe ダンス?』の「たま子先生」です。

また遊びに来て見てね。
お肌の手入れ方法など役に立つ情報も、おまけコーナーに書いてあるのよ。
☆ 上の一行、書き間違えたのに気がついて修正したの。でも、ソレが出来た事に感動しているアホでもあります。あはは。
 2012/05/22 (Tue) 23:18
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana