●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


937  何故かしら・・・。 by 草村礼子
>>返信
icon
Leiko
譲ってもらったチケットで、6月5日にスカイツリーにのぼりました。ひと月早い誕生祝いの気分でした。

その後、3泊4日で博多へ行き、先週は松江に2泊3日の旅をしました。
・・・旅の目的は<お見舞い・観劇・夢のダンスキャンぺーン・講演・芝居の稽古と多様でした。

かなり多忙な日々でしたが、元気で機嫌よく過ごしました。健康なカラダを与えてもらったコトに、感謝しています。

ところで今回も、旅先の博多と松江、それからと空港で・・・かなり多くの人から『たま子先生ですよね?』
、と、声をかけられました。
中には『名前は分からないけれど、俳優さんですよね?』と言う方もありましたが・・・あはは。

空港ではJRの駅トカの3倍位、声をかけられるのは・・・何でかしらね?
 2012/06/26 (Tue) 22:00
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana