●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

939  夢のダンスでした by 野田泰稔
>>返信
icon
先日は松江の城北公民館においでいただき、お話をいただき、ありがとうございました。お話のあと、私とジルバを踊っていただき、ありがとうございました。社交ダンスは昔、学生時代に資金集めのため1週間特訓をを受けただけの初心者ですが、今回は私にとって、まさに夢のダンスでした。これから、松江でやってみたいものと話し合っております。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
mail url  2012/06/27 (Wed) 21:17
 編集・削除
940 ようこそ!野田泰稔さん。 by 草村礼子
icon
Leiko
ただいま、仕事で手いっぱいで、こころにゆとりが無いため、ちゃんとお返事が書けませんが、立ち寄ってくださって、ありがとう。

夢のダンスは、まず自分が楽しく踊るからこそ、出来る活動です。

ダンス体験は、まだ少ないとのコトですが・・・
お感じになったその楽しさを・・・気力体力が弱ってきている方々に、ダンス仲間と一緒にお届けして、元気になっていただきましょ。
よろしく。
 2012/06/28 (Thu) 12:19
 編集・削除
945 今日は、活動お疲れさまでした。 by 草村礼子
icon
Leiko
野田さんのコメントを読んで、わたしは『松江でも夢のダンスの活動がスタートできる!』と信じていました。

仲間になってくださって、ありがとう。

今日は、金森さんの立ち上げた<松江の夢のダンス>の初めての活動日でしたね。
松江に居たわたしも急遽、応援参加を決めました。ふふ。

ご一緒に<ハピネスライフケア松江>に訪問して活動したわけですが、ボランティア夢のダンス初体験の感想などを、折を見て書き込んでくださいね。

お疲れさま〜!
 2012/07/13 (Fri) 22:38
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana