●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


941  はじめまして。 by さちこ
>>返信
icon
レンタネコ、私の住んでいる香川では7月7日からの上映なので、すごく楽しみにしています。
私も誕生日が7月です。それに、善通寺や金毘羅など身近なお寺がこちらで拝見できて…何だか勝手に嬉しくなってしましました。
これからも応援しております。
お体にお気をつけて、頑張ってください。
そしてまたいつか、四国にいらしてください☆
 2012/06/30 (Sat) 13:30
 編集・削除
944 さちこさん。こんにちは。 by 草村礼子
icon
Leiko
明日から松江に15日まで行きますが、その後2〜3日は四国・高知での仕事なのよ。

母のふるさと、四国。
歩き遍路は1360キロ、結願しました。
香川はうどんが、やはり美味しかった。

今は、東京でもかなり美味しいうどんが手に入るので、わりと気楽に食べてま〜す。あはは。

 2012/07/11 (Wed) 19:11
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana