●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


942  無題 by びわ
>>返信
icon
お久しぶりです。
前回はお返事をいただけて、とてもとても嬉しかったです!

「草村さんと言えばマダム役」と私が強く印象を持ったのは、確かにドラマ「相棒」の影響が大きいです。
今や国民的人気ドラマですものね。
それよりも前に、織田祐二さんがバーテンダーを目指すドラマ「恋はあせらず」で、
大事な取引先の女性実業家を演じていらっしゃった覚えがあります。
どちらもご主人に先立たれた未亡人のマダム役で、
ご主人との思い出のカクテルを
故人を懐かしむように味わっているシーンがありました。
私のカクテル好きの原点になりました。

話題が変わりますが、
最近草村さんお勧めの冷水パッティングを試したところ、
肌がラップを貼ったように滑らかになりました。
この調子で乾燥肌が克服できたらいいなぁと、
今夜もお風呂上がりにパシャパシャやりました(笑)

では、じめじめした季節ですが、
お体に気をつけて頑張ってください。
 2012/07/02 (Mon) 00:07
 編集・削除
943 お肌がピンとしたびわさんに。 by 草村礼子
icon
Leiko
このところ、あわただしい暮らしをしてるので、お返事遅くなりましたが、嬉しい報告をTV局の人との話題にしましたよ。

と言うのも、わたしの健康法を7月半ばの番組中に報じたい、との話があったの。
(ダンスと健康茶の話が中心で、入浴法まで話せなかったのですが・・・ふう。)
明日から松江〜高知などへの旅が続くので、詳しくは改めてにしますね。
お知らせページなどチェックできたらしてくださいね。
 2012/07/11 (Wed) 19:05
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana