●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

946  感動をありがとうございました。 by 猪股徹
>>返信
icon
昨日は、大変お忙しいところをお越し頂きまして本当にありがとうございました。

利用者様からは、夢のダンスという感じで皆さん大変に満足され、またそれ以上にダンスも素敵でしたが、草村さんのお肌がとてもキレイだったと感動しておられました。皆さんには良い思い出となりまた各施設メッセージまで頂き感謝しきりっぱなしです。

松江の後は、帰京後すぐに高知に行かれてまた松江での稽古や本番もあり本当にお忙しい中、貴重な時間を割いて頂きました。残念ながら、TVのほうは難しかったですが、地方紙への新聞掲載は可能だったのかな〜とも後々思ったりもしていました。

今後も、女優業の傍ら全国に素晴らしいダンス・活動を広めて頂けたらと思います。また、今後もテレビや松江でのお母さん役での公演も応援させて頂きます。移動が多く、本当に多忙な日々を過ごしておられますがお身体に気を付けて頂けたらと思います。

ありがとうございました。
ハピネケアセンター松江
mail url  2012/07/14 (Sat) 19:49
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana