●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


947  今、TVみました!!! by AKIKO
>>返信
icon


6チャンネルで礼子さんが出るよと息子からTELもらい見ておりました。
礼子さんの健康茶素晴らしい効果ですね!
前より又もっと美しくお若く素敵になられてビックリ、嬉しくなりました!
これからもずっと、私たちの希望の星であってくださいね!
今日も元気を頂きました。
礼子さんの肌年齢13才若くまでは無理でしょうが1才でも2才でも追い
つけるよう今日から頑張るつもりでいます!
今からではもう遅いかしらね。(*´∀`*)
これからの益々のご活躍楽しみに致しております!!!

mail  2012/08/17 (Fri) 19:44
 編集・削除
948 AKIKOさん、こんばんは! by 草村礼子
icon
Leiko
息子さんからの連絡で、見てくださったとのこと、ありがと。
息子さんにも、お心にかけてもらっている・・・嬉しいです。
貴女も皆から大切にされてるので、理解してもらえると思いますが、わたしも、皆さんに見つめてもらえるコトが原動力になっているって、実感があります。

元気で頑張りましょ。息子さんによろしく!
 2012/08/17 (Fri) 21:39
 編集・削除
950 ご活躍嬉しいです! by AKIKO
icon

お返事ありがとう御座います。
昨日息子のところへ参りましたおり礼子さんのお話をしまた。
話題はやはり何時までもお若くいらっしゃる礼子さんのこと!
お嫁さんも加わり賑やかに楽しく大いに盛り上がり楽しい一時でした!。
本当にどうぞお元気で、私への励ましの言葉ありがとうございます! 感謝!!!
息子夫婦がよろしくと申しておりました!
mail  2012/08/29 (Wed) 16:28
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana